電気料金の削減に関するご提案一覧

電気料金の削減に関するご提案

電気料金の削減をご希望の皆様に対し、当事務局では下記スキームを取りそろえご提案しております。ご関心あるサービスございましたら、ぜひともお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

無料でご利用いただけるサービス

【家庭用】電気料金DB

ご家庭の皆様に関しては、料金プランDBをご利用ください。2000プラン以上の中からお好みの料金プランを比較することができます。価格面やオプションから皆様のライフスタイルに沿った電気料金プランをご利用ください。

家庭用プランDB
【低圧法人】個別プラン

6kW~50kWの低圧法人(年間電気代150万円以内が目安)の方に対しては、ウェブでのお申込みよりも安価な個別プランを提供しております。1~2社の電力会社に特価申請することで、貴社のみの安価なプランをご用意いたします。必要な資料は1ヶ月分の明細のみです。

個別プラン提案
【特高・高圧】一括見積

50kW以上の特別高圧・高圧(年間電気代150万円以上が目安)の方に対しては、一括見積を提供しております。大手・中小企業・公共団体も含めた多くの切替をご支援してきたスケールメリットを生かします。大型施設だけでなく、小型施設でも幅広くご利用頂いております。

一括見積

CO2削減、環境貢献をご希望の方

CO2フリープラン選定

当事務局は、皆様に最大限安価な価格設定にてCO2フリープランをご利用いただけるよう、日々情報収集や、エネルギー企業との関係構築を続けております。CO2フリーの電力プランを検討している方は、お気軽にお問い合わせください。

CO2フリープラン
PPAモデル

PPAモデルは、初期費用ゼロ円で太陽光発電を設置するものであり、なおかつ毎月の電気代を抑えられる可能性があります。再エネ導入によるCSR活動と電気代削減を両立できる可能性がありますが、契約期間や設置場所の制約等も大きいスキームとなります。

PPAモデル

有料サービス

エネルギー調達最適化

500kW以上の特別高圧・高圧(年間電気代5000万円以上が目安)の方がご利用できます。電力明細から得られる電力利用データに基づき、原価を逆算して電力会社に指値にて交渉する手法を取ります。

エネルギー調達最適化