小規模法人(飲食店、美容院等)向け、安価な電力会社のご提案

簡単切替、安価な電力会社のご提案

2016年4月から開始した電力小売りの全面自由化により、多くの企業がエネルビービジネスに参入しました。これにより、400社以上の電力会社から安価なプランを探すことができるようになりました。

当方では、各電力会社とのネットワークを活用し、皆様に安価な電気料金をご提示いたします。なお、本スキームは年間の電気代が200万円以下の施設を対象としており、それ以上の規模の場合は、「特高・高圧向けご支援」をご利用ください。

お見積もりに必要な資料は下記の1点となります

  1. 1ヶ月分の電気料金明細(PDFもしくは写真)

本スキームのメリットについて

本スキームによる見積もりのメリットは、通常の電力会社へのウェブ申し込みよりも安価な料金で切り替えられるよう、当方にて電力会社と個別調整しまして、価格提示する点です。

また、皆様におかれましては、1か月分の電力明細(PDFか写真データ)をご用意いただくのみで、手間がかかりません。実際の切替手続きに関しては、お申込み用紙を送付いたしますので、記入いただき、電力会社に郵送いただく形となっております。

1ヶ月分の電力利用データより、1年間分の推定値を算出し、電気代がどの程度安価になるかをご提示いたします。その削減額をご覧いただきまして、ご納得いただけましたら切り替え手続きに入る形となります。なお、費用は全て無料となります。

本スキームのデメリットについて

法人部門で電力を提供している企業は400社以上あり、本スキームの電力比較では全ての電力会社から見積もりを得ることはできません。その点、ご了承ください。

各社個別に見積もりをしたい方につきましては、新電力企業一覧をご覧ください。この中で「販売実績あり」の一覧は、高圧や特別高圧の販売実績がある企業です。400社以上の中から、電力の購入元を選択することができますので、ぜひご利用ください。

また、各電力会社の料金プランDBも公開しておりますので、ご参考ください。条件を指定することで、貴社にあったプランを探すことができます。

地元の企業から電力を選びたい方は、代理店一覧をご覧ください。地域に密着した企業から電力を購入することが可能です。

電力会社切替ご提案の流れ

下記の「お問い合わせフォーム」にて、電力会社切替ご提案を希望する旨をご連絡ください(件名:電力切替、お問い合わせ内容:電力切替希望)。その後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。

お見積もりを進めるにあたり必要な資料は、1ヶ月分の電力明細のPDFか写真(Excel形式の電力利用データでも可)のみです。データを頂いた後、当方にて各電力会社と調整させて頂き、安価なプランをご提示させていただきます。内容に問題がなければ、お申込み用紙に記入いただき、電力会社に郵送いただく形となっております。

電話でのご質問等

03-6411-0859(10:00~18:00 土日祝休)