代理店の募集、新規事業の推進支援 | PARTNER

代理店の募集、新規事業として電力の取扱を希望の方

一般社団法人エネルギー情報センターでは、新規事業としてエネルギーの取り扱いをご希望の方に対して、新電力会社を紹介しております。当センターの人的ネットワークを活用し、代理店を募集している複数の新電力に対して、貴社を斡旋いたします。代理店としての高い競争力を保持できるよう、サポートさせていただきます。

紹介費用

サポート費用として、一律で3万円(税別)のお振込みをお願いしております。支払いの確認が取れた後、サポートを実施させていただきます。

新電力の担当者へ推薦は致しますが、代理店になれるかの審査は新電力が個別に実施いたします。そのため、推薦した全ての新電力の代理店になれる訳ではないこと、予めご確認いただけますようお願い申し上げます。

万一、推薦できる新電力が見つからなかった場合は、全額を返金致します。

代理店サポートの流れ

下記に設置してある「お問い合わせフォーム」にて、当センターからのサポートを希望する旨をご連絡ください。その後、エネルギー情報センターの担当者からメールにてご連絡差し上げます。その後、個別に要件を伺い、代理店サポート作業を進めさせていただきます。

電力の代理店サポートの流れ