よくある質問

新電力ネットをご覧の皆様からよく頂く質問を下記にて掲載しております。

FAQ一覧

会員登録をしたいのですがどのようにすればいいですか?

会員登録フォーム」より、必要事項をご記入いただきますと会員登録が完了いたします。

会員登録をするとどんなメリットがありますか?

会員登録をしていただくと、統計情報やイベント情報について、より詳細な内容を見ることが可能になります。

電話やFAXでの会員登録はできますか?

申し訳ございませんが、電話やFAXでの会員登録は受け付けておりません。会員登録はWebのみとさせていただいております。「会員登録フォーム」より、会員登録の手続きをお願い致します。

登録にあたり費用はかかりますか?

無料会員となりますので、費用はかかりません。入会費、年会費、登録料などもございません。

会員に有効期限はありますか?

会員登録に有効期限はございません。退会のお問い合わせをいただくまでは、会員資格が継続いたします。

会員登録受付のメールが届きません。

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。メールが見つからない場合、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

会員登録しましたがログインができません

入力したIDとパスワードがご登録されたものと一致するか、今一度確認をお願い致します。ID・パスワードにスペースを入れないようご注意ください。
パスワードをお忘れの方は、「パスワード紛失」をご利用ください。
「新電力ネット パスワード修正のご案内 」メールが届きます。記載されておりますURLより、新しいパスワードを設定してください。
※上記の方法でログインできない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

登録情報の変更はできますか?

会員情報」より、パスワードの変更が可能となっております。
IDは変更ができせん。新しいIDに変更ご希望の場合は、お手数ですが新規にご登録「会員登録フォーム」をお願いします。
旧IDがご不要な場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。こちらで情報を削除いたします。

退会をしたいのですが、解約料は発生しますか?

解約料は発生いたしません。

退会方法を教えてください。

退会をご希望の方は、ログインIDを明記の上「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。こちらで退会処理をいたします。